東京の Jazz Club


気軽に行ける Jazz Club (ジャズ・クラブ)探しています。


Blue Note Tokyo は好きだけど、music charge が8,000円から12,000円なので会社帰りに気軽に寄るには敷居が高い。(Sergio Mendes, Incognito など big name を見に行ってますが。)


最近見つけたお薦めは、品川の Tribeca ( トライベッカ )です。
(出演するバンドのジャンルはぐるなび情報のスケジュールを見て下さい。)


アトレ品川の4Fにあります。アトレ品川自体が全体としてNYの雰囲気を醸し出しており、特に4Fはgoodです。


そんな場所にある Tribeca は、music charge は 1,000円だけど出演するバンドのレベルや店の雰囲気はかなり良いです。お酒や食事が高いのがちょっとつらいですが。ボトルキープもできなさそうだし。


日本の Jazz はあまり聴いていないけど、やっぱり live はいいです。


東京にあるリーズナブルで良い店があったら、教えてください!



###
セルジオ・メンデスついでですが、これ最高です。

Timeless (Dig)

Timeless (Dig)


数あるSergio Mendesの album の中でも favorite は Brasileiro だったのですが、Timeless も結構これに匹敵しそう。

Brasileiro

Brasileiro